ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今晩も眠いです

こんばんは☆
今晩も眠くてぼんやりしています。
考え事が多い夜になってしまいました。
次年度からの契約事がいくつかあり、それをどのように受け止め対応したらいいのかな、と考えていたらぼーっとしてきました。

あぁ、オバマさんのこと、たくさん書きたいのにな。
演説のこともたくさん書きたいのにな。
言葉も去ることながら、一番私の心に焼き付いたのは、リムジンから降りて手を振りながら歩く二人の姿。
命をかけているんだと、とても大きなものを見つめて歩いているんだと、その姿は語っていて、私はただただその姿を忘れないように見入りました。
こんな出来事をリアルタイムに体験できるなんて、本当に生きていて良かったと、思いました。

あ、もうダメ。
電池が切れそう。
おやすみなさい☆
[PR]
by 1193ru | 2009-01-22 23:42 | モロモロ