ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜ガラス

今晩は、会議で帰りが遅くなってしまいました。
いつもより長い会議でしたが、とても有意義なものでした。
次年度に向けていろいろな種がまかれたように感じます。
大切に育てて、しっかり芽を出させてかなくてはなりません。
半年後、一年後、数年後を見据えて、育てなくてはならない種がいっぱい見えてきました。

只今、午前1時過ぎ。
夜ガラスが鳴いています。
どうしたことでしょう。
不安が過ります。
地震や災害がなければいいのですが。

明日は、夕方から新幹線で北へ向かいます。
明後日も北へ(この日は車で)向かいます。
夜は夜で、また会議が続きます。
ダメ押しに土曜日は朝一番の新幹線で東京です。
今回は、仙台の仕事が立て込んでいて日帰り出張になっちゃいました。
とってもバタバタの一週間ですが、それでもどこかで空きを作ってチェ・ゲバラの映画を観に行こうとひそかに企んでいる私です。
来週になっちゃったら、「20世紀少年」が始まるから、どうしてもチェの映画は今週押さえたい!!…と意気込んでいます(笑)

さぁ、ひとつ書類を作成したら寝ないと。
それでは、今晩はこのへんで☆
[PR]
by 1193ru | 2009-01-20 01:13 | モロモロ