ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんばんは☆

ごぶさたしてしまいました。
この間、仙台は大風が吹いたり、雪が散らついたり、雨やみぞれが降ったりしていました。
寒いのですが、でもやっぱり緩やかな寒さのように思います。
ブログをお休みしつつ、実はいくつかのサイトの立ち上げなんぞをしていました。
それから、家族の大事で新幹線で遠出もしていました。
ようやく少し、落ち着きました。
落ち着いた途端に、明日から仕事。
あらま、困りました。

そんな風に思っていたら、自然と手が動きました。
たぶん、切り替えを欲したのでしょうね、先ほど黙々と手芸にいそしんでしまいました。
今日作ったのは、コサージュ。
c0020127_0185489.jpg

むむむ、画像が悪いですね。
やっぱりデジカメでUPしないとダメですね。
コレは、直径20cmはあるかな。
思いつくままに切ったり縫ったりしていたらできました。
少し気持ちがほぐれました。

さて、明日は火曜日。
2月締め切りのレポートに手をつけ始めないとなりませんね。

それでは、また☆
[PR]
by 1193ru | 2009-01-13 00:22 | モロモロ