ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー

お土産三昧から

年末年始、みなさんはどちらかへ行かれましたか?
私はほとんど仙台にいましたが、私の友人・知人たちは、それぞれ遠出した方も多く、ここ数日は毎日お土産をいただいています。

沖縄、大阪、奈良、東京、北海道、県内各地、ハワイ、グアム、韓国。
いいな、いいな、うらやましいです♡
年末年始、年を越えての旅行なんてもう8年くらいしていないかも。
うん?9年?
あぁ、来年はどこか遠く初めて行く土地で新年を迎えたいものだなぁ〜…といただいたお土産を眺めつつ思うのですが、今年から始めるお仕事は大晦日に大イベントがあるものだから年越し旅行へは行けそうもありません。

年末年始は諦めるとしても、どこかへ出かけたいなと思います。
世界遺産を毎年少しずつ見て回れたらいいな、と最近よく思います。
まずは国内や近場。
お金がたまったら、やっぱりイタリアへ行きたいです。
いつか時間ができたらすぐにでも行けるように、コツコツお金を貯めようと思った日でした。
[PR]
by 1193ru | 2009-01-07 23:01 | モロモロ