ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冷え込んでます

仙台は、冷え冷えです。
路面が凍結していないからいいようなものの、かなり冷え込んできました。
先ほど部屋に戻ったら、フローリングの冷たいこと!
暖房をつけてもなかなか温まりません。
ペアガラスにしているけど、ホント、冷えますね〜。

ご近所でもインフルエンザが出始めました。
うがいと手荒いのほか、おかしいなと思ったら薬を飲むようにしています。
仕事も家庭も立て込んでいるので、倒れるのが一番恐い。
笑顔で新年を迎えるためには、是が非でも健康で大晦日まで頑張らねばなりません。

明日は休日。
でも、いつも通り家族の送迎や家事に追われて終わってしまいそうです。
体調の悪い家族がいれば、それは仕方のないことで、そろそろこういう状況にも慣れて来ました。
明日もしっかり頑張りますよー!

それでは、みなさま、すてきなクリスマスをお過ごしくださいね♡
[PR]
by 1193ru | 2008-12-22 21:27 | モロモロ