ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第5回「女性のためのこころのケア講座」終了

こんばんは☆
ぐたぐたしたいなぁ〜と思いつつ、シンデレラよろしく家事にいそしんでいます。
その合間の息抜きに、ブログを書いています。

今日の「女性のためのこころのケア講座」は、お陰さまで大盛況でした。
本日も多くの方のご参加をいただきまして、ありがたいやら恐縮するやら。
話し出す前は、きちんと内容を伝えられるのかどうかと心配で心配でいたたまれない気持ちになります。
でも、講座終了後にご参加の方とお話させていただいたりアンケートを拝見したりすると、そんな腰の抜けた気持ちなんてどこかに飛んで行ってしまい、仙台でこの講座をやって本当に良かったとつくづく思うのです。

今日で、今年の講座は終了です。
来年は1月31日が最初の講座です。
毎回、参加受付日は6日なのですが、翌日には定員オーバー。
最近は定員を以前の倍以上に増やしていますが、それでも追いつかない状態で、ご参加をご希望のみなさまにご迷惑をおかけしています。

今年度は2月で終了です。
次年度の開催は、まだ確定していません。
たぶん、開催の方向ではあるようですが、仙台市の財政難もあり今日の段階でははっきり言えないと主催者からお話がありました。

来年度も継続できればいいのですが。
今日、ご参加のみなさんのお声をうかがっていたら、是が非でも継続していかないとならないなと強く思いました。
[PR]
by 1193ru | 2008-12-20 22:13 | DV