ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日

お風呂掃除に洗濯、部屋とトイレの掃除を終えました。
うーん、シンデレラのように朝から働いたな。
エライぞ、自分。
(…って当たり前のことだけど、うーんと褒めちゃう♡)

さぁ、今日は「女性のためのこころのケア講座」の5回目です。
大好きな先輩たちに囲まれて、仙台はじめ東北の☆さんたちへ回復のヒントをお届けしてきます。
この講座は、東京のNPO法人レジリエンスが作ったプログラムにハーティのエッセンスを混ぜ込んで作ったものです。

実は今日は、このプログラムの生みの親のNPO法人レジリエンスのSさんのお誕生日です。
Sさんがこのプログラムを作ってくれたおかげで、日本のたくさんの☆さんたちの回復が進んでいます。
最初にこれをするのは、私が想像する以上に、勇気や行動力をはじめたくさんの力が必要だったと思います。
私は、Sさんにお会いする度に、Sさんの内に秘めた力に尊敬やら感動やら感激やらを覚えます。
今日の講座では、Sさんのことを想いながら話そうと思っています。

あっ!マズい。
もうそろそろお迎えが来てしまいます。
準備しなくちゃ!
それでは、みなさますてきな一日を♪
[PR]
by 1193ru | 2008-12-20 11:09 | モロモロ