ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LAFONT

大好きな眼鏡"LAFONT"。
これまでもいくつか愛用していたのですが、今日またひとつ購入しました。
c0020127_22195224.jpg

ワンシーズン前のものなのですが、前々から気になっていて悩んだ末にやっぱり買っちゃいました♪
カラーは地味目。でもでも、さすがはLAFONT!素材違いのブルーとブラウンの組み合わせ、繊細なデザイン。とっても奇麗です。
私は目がとっても悪いので、度入り眼鏡のフレームはどうしてもセルフレームになってしまいます。
セルは色合わせが美しいのですが、デザインは繊細なものがなかなかありません。
初めてLAFONTの眼鏡を見た時、セルにもかかわらず繊細なデザインで、すっかり魅了されてしまいました。
それ以来、少しずつLAFONTの眼鏡を集めています。
あまりにも眼が悪いと、ホント何かと不便です。
今回のLAFONTも、度入りレンズを入れてもらうまでに一週間ちょっとの時間がかかりました。
待つ楽しみはあるのですが、やっぱり何かと不便。
コンタクトも併用しているのですが、こちらもいつも特注で時間がかかります。
強度近視の私は、何かにつけて不便なことが多く、ついレーシック手術が気になってしまいます。

明日は眼鏡で出勤しようかな。
そんな気持ちになっちゃう程、今回のLAFONTはお気に入りです♡
[PR]
by 1193ru | 2008-12-10 22:34 | モノ