ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

漫画&本&DVD@この土日

この土日は、書類作りに終始…の予定でしたが、その合間に漫画三昧をしてしまいました。
「ONE PIECE 52巻」「BLEACH 36巻」「銀魂 26巻」!!
一番おもしろかったのは、BLEACHだったかも。
なんたって平子&猿柿ファンですからー♪
それに本命浦原さんもしっかりからんでますし、もうたまんない内容です♡
銀魂もなかなかでした。
神楽ちゃんの目覚めと日輪さんの話、どちらも切ない。でも、どちらも先は明るくて。
相変わらず銀ちゃんいい男だねー、と惚れ惚れしながら読んじゃいました。
で、ONE PIECE!
あぁ、もう、ヤ〜だよ。こんなに登場人物が増えちゃって〜。
記憶がゆるい私は、前号を読み返してようやく着いて行けました(涙)
年末年始に全部読み返さないと、この先脱落しちゃいそうです。

漫画だけではなく、チェ・ゲバラものも2冊読みました。
映画にもなった「モーターサイクル・ダイアリーズ」と「革命戦争回顧録」。
来年早々にチェ・ゲバラの映画が立て続けに2本公開されるそうで、今からとても楽しみです。

それから、茂木健一郎さんの「脳を活かす勉強法」も読みました。
茂木さんの少年時代のエピソードから始まるのですが、なんて”つかみ”が上手なのかと感心しました。

この土日は、よくまぁ読んだと思います。
もっぱら読書は入浴中にするのですが、いかに長湯かわかりますよね。

そうそう、DVDも見ました。
ウィル・スミス親子の「幸せのちから」。
この作品は、もう何も言うことがないですね。
大好きです。

明日からまた一週間が始まります。
明日からは出張や会議の連続なのですが、この土日は英気を備えるには十分の二日間だったと思います。
[PR]
by 1193ru | 2008-12-07 22:58 | モロモロ