ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月克服プレゼントからクリスマスプレゼントへ

今年の11月は稀に見る「怒濤の11月」でした。
乗り越え記念(?)に、先日、ネットで下着を7セットも購入してしまいました!
別名「1週間セット」。毎日ローテーションを組んで着るための7セットです(冗談)
白、ピンク、赤、ネイビー、ベージュ、オレンジ、グリーン。
一昨日、宅配便で届いて箱を開けたら、段ボール箱の内側がブルーの小花プリントだったものだから、カワイイのなんのって♡
いくつになっても女子はカワイイのが大好きなモンですね。
四十を前にうれしくなっちゃいました♪
ネットで下着を買うのは、実はちょっと抵抗があります。
サイズ変動があるし、デザインによってサイズが異なってくるものだから、ほとんどはショップでしっかりサイズチェックをしてもらってから購入しています。
今回は少し前にショップでがっちり測ってもらっていたことと、以前購入していたものとデザインがほぼ同じのものを選んだので失敗はなかったのですが、でも、やっぱり下着のネット購入は今後も注意が必要かもしれませんね。

ネットショッピングを利用することが多い私。
時間の使い方が下手なもので、お店に立ち寄る機会がなく、ついつい夜中にネットでお買い物が増えてしまいます。
本やCD、茶葉や化粧品、チケット、下着…。
カードでお支払いするのですが、最近、とてもハマってしまっているのがカードのポイントです。
少し前に貯めたポイントを「国境なき医師団」へ寄付できるとわかったので、カードポイントはそちらへ寄付することにしました。
現金を送るよりもとっても手軽。
これまたネット上で手続きができるものだから、ホント便利です。

そういえば、12月はクリスマスですね。
今年は何を自分に贈ろうかしら♪
[PR]
by 1193ru | 2008-12-04 23:56 | モノ