ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしこと

一時、現実逃避で小説ばかり読みふけっていたことがあったけど、会津若松から戻ったら生気がパンパンに満ちたようで、バリバリ仕事をやっています。
「なんだか今日は行けるような気がする〜。あると思います!」みたいなノリで、それはもうガンガンやっています。
憑き物が取れたような、こころの軽さ、前向きさ。
ついこの間まで下向きだったものがぜ〜んぶすっこ〜んと粉砕されたような、それはそれは清々しい気で心身はち切れんばかりです。
これはもう、会津若松さまさまです。
時間を作ってまた会津若松詣でをしなくてはなりませんね。

先ほどまでニューズレター作りをしていました。
今晩はこれくらいにして、土曜日の講座の準備をするとします。
その前にちょっとお風呂に入って温まろうっと。
仙台はすっかり冷え込む季節になっちゃってます。
これからはどんどん長湯に。お風呂で読書をするのが楽しくってついつい長湯になるのですが、からだも芯から温まるので一石二鳥です。
今晩は何を読もうかな。

今日は出勤前から打ち合わせやら何やらがあって、相談室に到着する前にすでに夕方まで働いたような気分になっていました。
そんな時はおいしいsweetsが一番!と、スタバでかわいい星型のケーキをスタッフの分も買って行きました。
温かいコーヒーと一緒にみんなで食べたらおいしのなんのって♡
ブルンブルンとエンジンがかかって、その後はスムーズに仕事ができました。

さぁて、そろそろお風呂の時間です。
このHAPPYな気分を増幅するためにも、お風呂タイムを楽しもうっと♪
[PR]
by 1193ru | 2008-11-27 23:28 | モロモロ