人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

途中経過

こんばんは☆
毎週、あちらこちらへ出張続き。
明日は福島県へ。
久しぶりに1泊できるので、少しだけ観光してきたいと思います。
(たまにはいいよね。いつも缶詰or日帰りなんだから)

で、25日の世界女性への暴力防止デーが過ぎて、月末の「女性のためのこころのケア講座」が終われば12月。
怒濤のDV防止月間の11月が終わります。
(年々、11月のスケジュールがキツイと感じるのは体力の衰えのせいかしら?)
福島から戻ったら講座や原稿の準備に追われるけど、その前に福島でおいしいものをたらふく食べてしーっかり鋭気を蓄えて来るんだ〜♪

あぁ、もうこんな時間。
寝坊して新幹線に乗り遅れないようにしなくちゃ!
おやすみなさい☆
by 1193ru | 2008-11-22 00:44 | DV