ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとしたご褒美と思って

もうちょっと。
もうちょっとで、今週が終わる。
怒濤のような今週が終わるのだ。
頑張れ、自分。
頑張れ、私。
今晩うーんと頑張って締め切りを2つクリアできたら、明日は朝からイベントに参加。
それさえ終われば、残りは日曜日午前の家族の付き添いのみ。
さぁ、頑張るゾ!!

気がつけば、お肌がボロボロ。

乾燥する季節に突入したことだけではなく、少し前に胃がん検査でバリウムを飲んで以来、お腹の調子がイマイチで、その後遺症としてお肌にきてしまっている。
毎回これだから、検査と言えどもバリウムを飲むのを躊躇してしまう。
そんなこんなで、今晩からカイネレースの肌再生プログラムを決行することにした。
朝晩の6工程がちょっと手間がかかるけど、これから数ヶ月頑張ることにした。
コレも日頃頑張っているご褒美と考えて、楽しみながら取り組もうっと。

さてそろそろ仕事を始めよう♪
[PR]
by 1193ru | 2008-11-14 22:38 | モロモロ