ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月1日朝

11月ですね。
今年も残すところあと2ヶ月。
仕事も遊びも活動も、楽しみつつも全力で走り抜けたいと思っています。

今日はこれから弁護士で明治大学法科大学院教授の角田由紀子さんの講演会に出かけます。
DV(ドメスティックバイオレンス)やSH(セクシャルハラスメント)を社会的法律的問題としてとらえたくさんの活動者の先頭に立って長年活動してきた角田さんのお話を伺うのが、もう楽しみで楽しみでたまりません。
それにスタッフとして角田さんをお迎えできることも、とてもうれしくています。

秋晴れの空が眩しい日ですね。
今日も一日楽しんで過ごそうと思います。
[PR]
by 1193ru | 2008-11-01 08:18 | DV