ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ティッシュ山脈

今日は、人様の温かみや思いやりを感じて久々に大泣きしてしまいました。
こんな私にお気持ちをかけてくださる方がいて、ありがたいやらうれしいやら。
もう、胸がいっぱいです。
もうありがたくて、うれしくて。
大げさですが、「こんな私だけど、生きていていいんだ」という気持ちにまでなっちゃって。ホント、単細胞。
でも、それほど、ありがたくてうれしいことだったんです。

泣きながら、いつもたくさんの方にお気持ちをかけてもらっている自分を再認識しました。
なんてありがたいことなんだろうと、思うのが先か涙が出るのが先かわからないけど、えーん、えーんと大泣きしました。

たくさんお気持ちをかけていただいたら、私も人様に気持ちをかけられるようになりたいと思うようになりました。
気持ちが次々循環していくような。
その一部分に私も入りたいと思いました。

いろんなことがあっても、こうして生きていられるのはたくさんの人に支えてもらっているから。
私も誰かのお役に立てたらうれしい。
そう思うとまた頑張れる。踏ん張れる。

ありがたくてうれしくて、もう感謝感謝でいっぱいだーと泣きまくっていたら、いつの間にか、PCの回りにはティッシュの山脈が出現していました。
[PR]
by 1193ru | 2008-10-25 20:29 | モロモロ